「長財布」共創プロジェクト開催予告

いつもmokuをご利用、応援いただき誠にありがとうございます。
 mokuでは、これまでにも共創プロジェクトを行い、サポーターの皆様と一緒にmokuの新作を企画してきました。
今回、moku初の「長財布」を企画するにあたり、共創プロジェクト参加者様を募ります。

<共創プロジェクトとは>

通常はブランドが自ら新作を企画しますが、共創プロジェクトでは、ブランドとサポーター様(応援者様、過去ご注文者様)が一緒に新作を企画する、全く新しい形の商品開発手法です。

私たちブランド側から、LINE公式アカウント上でいくつかの相談(アンケート形式)を投げかけますので、サポーター様はご意見いただきます。

皆様のご意見をまとめて、新作を形作って行きます。最終的にできた新作は皆様のご意見を反映した共創作品として、一般販売されます。

プロジェクト参加者のメリットとしては、商品企画にご参加いただけるだけでなく、共創作品をご注文いただいた際に、何らかの特典をお受け取り頂けます。

 

<過去のプロジェクト>

小さく薄い財布Sakuで行った共創プロジェクトには、120名以上のサポーター様にご参加いただくことができました。

また、共創作品であるSakuは、約60日間のクラウドファンディングでの販売で1,300を超えるご注文をいただくことができました。

小さく薄い財布Saku クラウドファンディング結果

 

<新規プロジェクト予定>

開催予定日:2022年9月中に開始予定
予約販売開始予定日:2022年10月中を予定
共創作品:長財布

 

<参加方法>

mokuのLINE公式アカウントを友だち追加していただくだけでご参加いただけます。 私たちから随時メッセージをお送りしますので、都度ご回答いただければと思います。

友だち登録はこちら