コンパクト財布ICHIが初クラウドファンディングを終え780万円超のご支援をいただきました。


一枚革の実用的なコンパクト財布ICHIは、2020年7月19日に65日間のクラウドファンディングを終えました。

皆様からの暖かいエールにより、トータルで502名の方から780万円を超えるご支援をいただくことができました。

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。

プロジェクト実行中にご支援いただいた皆様からは、多くの応援メッセージをいただきました。いくつかご紹介させていただきます。

 

ICHIは、mokuの創設者である夫婦で企画設計した作品のため、意図したわけではなく、結果的にユニセックスなデザインになったと思っています。

結果として、今回のクラウドファンディングでは、男女問わず・年齢問わず、様々な理由を背景にご支援いただいたものと考えております。

私たち夫婦も当然にICHIを使っていますが、カップル・夫婦、お友達同士などで一緒にICHIを使っていただきたいという想いも伝わり、502名のうち20名以上のご支援者様が2つ以上の同時支援をしていただきました。

 

まずは今回のご支援いただいた皆様に、ご期待以上の作品をお届けできるように製作を進めて参ります。

今後も、少しでも多くの方に喜んでいただける作品を作り続けたいと考えております。