コンテンツへスキップ

記事: 5周年・ロゴ変更のお知らせ

5周年・ロゴ変更のお知らせ

5周年・ロゴ変更のお知らせ

いつもありがとうございます。

2024年6月にて、mokuはブランド創業5周年となります。日頃の皆様からのご愛顧の賜物と、厚くお礼を申し上げますと共に、これからも変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い致します。

さて、5周年を機に、2024年6月よりブランドロゴを変更いたします。

プロダクトそのものが引き立つよう、ロゴはこれまでよりシンプルなデザインにいたしました。

新ロゴのATELIER MOKUとMADE IN JAPANの間にある線形は、私たちmokuの代表作である小さく薄い財布Sakuシリーズの外装から着想を得ています。

 

プロダクトに刻印するロゴについては、徐々に新ロゴに移行していきますため、しばらくの間は、旧ロゴと新ロゴが混在する形となります点、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後ともmokuをどうぞよろしくお願い致します。

Read more

noblessacalfの作り手と対談

noblessacalfの作り手と対談

前回のBadalassi Carlo・Conceria Walpierとの対談に続き、今回はnoblessacalfレザーやGermanshrink(シュランケンカーフ)を作るドイツの有名老舗タンナー「Perlinger(ぺリンガー)」の方とお会いする大変貴重な機会をいただくことができました!! 今回お会いしたのは、代表であるUlrichさんとNikolasさんのお二人。 まずはお二人にmo...

もっと見る
[予告]季節限定&5周年記念モデル

[予告]季節限定&5周年記念モデル

mokuをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年6月にて、mokuはブランド創業5周年となります。日頃の皆様からのご愛顧の賜物と、厚くお礼を申し上げますと共に、これからも変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い致します。 5周年を記念し、特別モデルの小さく薄い財布Saku ver.3、季節限定夏カラーを6/8(土)より数量限定にて発売いたします。   5周年記念モデル:小さく薄い財...

もっと見る